--.--.--



2015.12.13

自然のめぐみ

雲ヶ畑へ。
ギターを取り出して、川の流れに合わせる。
 1_201512160746583f5.jpg
ふと、浮かんできた懐かしい歌。
 2_20151216074659faa.jpg
伊那フォー連の「自然のめぐみ」を、うろ覚えの歌詞で歌ってみる。
 3_20151216074659bce.jpg
♪緑の木々に囲まれて 僕らは生きる
 澄んだ空は自然の恵み 僕らの母
 雨は静かに降りそそぎ 川は流れ
 澄んだ水は自然の恵み 僕らの母♪
 4_2015121607470045a.jpg
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://onajitokiwosugoshi.blog122.fc2.com/tb.php/726-352c003f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Posted by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015.12.19 03:49 | 編集
>鬼藤千春さん
コメントありがとうございます。
短歌、素敵ですね。リズムのいい言葉で表現できるのが素晴らしいです。
また見させていただきますので今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2015.12.23 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
