--.--.--



2015.05.07

GW その②

5月3日(日)は鞍馬寺へ。
   11209683_836476436407418_9200006474569557491_n.jpg   11196239_776033905843924_3785609418213039012_n.jpg 
ちょうさんから、憲法記念日に鞍馬寺で奉納ライブをするからと誘われての参加。
   10696_776033015844013_1051114598863619063_n.jpg
本堂の隣の舞台でそれぞれの想いを歌いかける。
   404.jpg   401.jpg

   11062924_827260427350032_1429367362975837791_n.jpg   11112487_565071313633383_8863673195936106347_o_201505070748533fb.jpg
   11193387_836548006400261_7438899566482767951_n.jpg   11059457_481668521992274_2745939335160624526_o.jpg
出演
長野たかし & 森川あやこ
原ファミリーバンド
ほっとらいん
古川豪
JPU-F藤田 with ほどほど
三島邦生
末松よしみつ

写真は当日の参加者のページからお借りしました。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://onajitokiwosugoshi.blog122.fc2.com/tb.php/693-778bab29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ、なつかしい古川君の顔が...
邦ちゃん以外、ほとんど知らないわ~。

長野たかし & 森川あやこさんは、丸山公園で同じ客席とアコシャンでのライブで。

きっと素敵な時間が流れたことでしょう!

古川ク~ンお元気ですか~ここで呼びかけてみる(^^♪
Posted by Candy at 2015.05.10 20:30 | 編集
>Candyさん
メッセージ、ありがとうございます。

こんな素敵な場所でみんなと歌えてとてもうれしかったです。
またアコシャンで会いましょうね。
Posted by 三島 at 2015.05.11 06:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
